効率改善をキーワードに
2011年11月01日 (火) | 編集 |
いよいよ今日から11月
今年は異常に暖かいです。。7時現在で室温は20℃

オークション無料期間最終日だった昨日の朝
いきなり来た大量のまとめ落札
その原因は値下げでした

公私ともにめいっぱいでとにかく集中してバナナ一本でがんばり
すべてを終わらせ、今日の定休日確保しました
夜遅くまでがんばってご褒美にビールを一本いただきました
ひさしぶりに飲んだので[効く~]という感じ!
今日は見たいDVDがあるのでTUTAYAさんへ

今週は[無料日]がないため吟味しながら有料で3回出品をします
近々の売上げと長期戦のものをバランスよくと考えています
最近はいろいろなことに対して[効率]に注目し、改善に取り組んでいます
まずは部屋から余分なものを無くすことから。。

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック