得意分野でがんばる!
2011年10月27日 (木) | 編集 |
本日の最低気温は7℃、どうりで寒いはずです
室温も20℃を下回りそう・・いよいよボイラー始動か?

更新が滞りがちなHPでも
まわりの冷たい反応をよそに、ぼちぼち売上げが上がってきた
もう少し時間があればなぁと思うが言い訳だね
やはりコツコツとやるのがイチバン

ヤフオク予備IDでの出品にちからを入れ始めている
中心は一般本と音楽CD、レコードで固めている
得意分野はやはり[食]と[美術]関連
ようやく古本屋らしくなってきた感じだ
評価と出品が増えてきたのでいつまでも予備というのはおかしいか
別ID?ふたつめのID?。。なんだかしっくりこない
でもアクセス数を見ると主力のIDで出している
アイドル雑誌の二桁三桁のアクセス数には遠く及ばない
それでもぼちぼち落ちているので長期戦でのぞみます

買取りはあいかわらず順調で問題は置き場所
次に回収屋さんがきたときにまとめて廃棄の本を縛っています
少しはスペースが空くでしょう
片付けいたら音楽関係の雑誌が予想以上に出てきて思案しているところ
しかし、年代が中途半端。。もう少し古ければ即戦力だが
見ないふりをしてまた奥へ積み上げた
もう少しアイドル系でがんばりますか。。間違いなく売れるし
HPも手をいれなくちゃ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
No title
はじめましてー、初コメ失礼します。

自分はアマゾンをメインに出品しているのですが、ヤフオクにも出品をしようかと思っていたときにりきちゃんさんのブログを拝見させていただきました。

いろいろ日記に書いてあり面白く見させていただきました^^!

またご訪問させていただきますねー!

あ、良かったら相互リンクしていただけると嬉しいです。応援ぽちっ!
2011/10/28(Fri) 08:59 | URL  | ぴーすけ@学せどらー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック