SASUKEは日本人有利?
2011年10月04日 (火) | 編集 |
室温17℃。。そろそろ暖房を入れないとだめかな?

今朝は早くから起きてヤフオクの落札連絡
まとめ落札が多く送料が一定ではないので
自動案内にはしていませんが雛形でじゅうぶんです

スキャナ作業をしつつニュースを見て
予備のパソコンで再出品中。。ちょっと遅いかな
お昼までには終わるでしょう

SASUKEを追っかけ再生で見ていたら寝てしまった
もう一回見よう
日本人有利になるよう設定された微妙な調整が肝ですね
体重が重いと決定的に不利な状況を作り出しています
思い扉の3枚目を60kgとか70kgにしたら
日本人はたぶん難しいでしょうし
ハンガーの設定も体重が重いと不利(無理?)ですが
そう感じさせない微妙な設定です
そういう[りきちゃん]は買取りの箱が大きすぎて(分けて運べばいいのに)
無理したら腕がパンパンになってしまいコーヒーカップも重いありさま
キーボードすら今朝はつらいです
体重足りないかなぁ。。食べるんだけれどねぇ

不調のヤフオクに活を入れるべく
写真撮りもしていないアイテムをいきなり出品し始め
コンセプトの無さに嫁さんも呆れています
「気付くのが遅いの!決断悪いよ」と怒られました
そのとおり

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
今朝寒いですね~! でもこちらはまだ暖房入れてません。

SASUKE見てるんですか∪^エ^∪ そういえば中古屋さんは
重い箱運ぶから鍛えられますよね。
ダンナがいた所の店長さんは腰を痛めてて、いつもダンナが
運ばされたみたいなことを言ってました。

りきちゃん食べてそうだよね。笑(いつも美味しそうなもの紹介してるから)
私は普通体型ですが、ウエイトコントロールが難しい体質です。
ちょっと食べすぎると体調が悪くなるし、逆にちょっと食べないと痩せてしまう。
胃腸があんまり丈夫じゃないかも(;^ω^A 
よく噛むと胃腸が丈夫になるっていうけど、すぐに忘れちゃって、、

急に寒くなったので体調気をつけて下さいね(。^ω^)ノ
2011/10/04(Tue) 07:53 | URL  | Ma #-[ 編集]
寒いです
Maさん、おはようございます

本は重いので本当はいやだったんですけどね
CDとゲームでじゅうぶんと思っていたのですが
なぜか本のほうに移ってしまいました
まだ売り上げ的にはCDは多いですが今後は?です

そちらも寒いですか?
暑いくらいかなぁと思っていました
ウチは二人とも食べますよ~特に嫁さんは。。
基本的に美味しい物作るときは
晩ご飯だけで3合炊きます、完食します
余しても寝るまでに無くなります

りきちゃんも胃腸は弱いです
いつもガスター20のお世話になってます、年だしね
(20は薬局では売れない)

午前中はヤフオクに没頭しています
ようやく25点ほど出品しました
午後からレコードに手をつけようと思います
いまさらだけどね

お互い[風邪]には気をつけましょうね
2011/10/04(Tue) 09:42 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック