注文数と売上げの相対関係
2011年10月01日 (土) | 編集 |
寒っ。。今朝は10℃を切っているらしい

早くも10月になりました。。
Amazonのアカウント画面が変わりましたね
左右逆にってなかなか馴染めません
そのうち慣れるでしょう

毎日、一喜一憂しても仕方ないことですが
最近注文数と売上げの相対関係がちょっと変?
凄い数だネェといいながら締めてみると売上げがたいしたことなかったり
今日はヒマだねといいいながらビックリするほどの売上げだったり
売上げ単価が極端なんです
やはり一定期間で見ていかないとダメですね

昨日写真撮りをしていたら性格なのかやめられなくなり
気が付いたらもの凄い量の点数になっていて
帰るよといわれるまで夢中になっていました
その加工、出品を考えるとちょっと憂鬱。。

お店のビル内にちょっとかわった飲食店が出来るようです
洋食屋さんの経営する居酒屋さん
本日オープンということで弟くんの花屋に花輪の注文をいただきました
内装に1ヶ月近くかかっていたのでぶん立派なお店でしょう
繁盛するといいですね!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック