指を切ってしまいました
2011年09月12日 (月) | 編集 |
指を切ってしまいました
左指の人差し指。。定規を乗り越えて。。
今朝は片手で顔を洗いヒゲをそりました
今日は梱包用のガード付定規を使っています
う~ん、力は入らないし不便です
キーボードも打ちにくいし、早く直ってくれ~

28冊まとめの梱包があったがやっと持ち上げて店頭まで運ぶ
今週は紙の回収屋さんが来るので
1円多数本や程度の悪いものを廃棄
まとめて縛っておかなければならない
パソコン関係の古い本やアニメ雑誌の売れないものも
すべて廃棄の予定
軽じゃなくて普通トラックで来てねとお願いしておいた
不思議とおしゃれな回収屋さんなんだよね~
どからみてもそう見えない不思議な人
普段はぴかぴかなクルマに乗っているし
ちなみにお袋さんの飲み友達なのだ

無料日は再出品のみで新規は3回でまわす予定
モチベーションあげていかなくちゃ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
指切っちゃったんですか!手がいつも通り使えないと本当に不便ですよね。
私も一時、主婦湿疹みたいなのが出来て痛くて、ずっと憂鬱でした (´;∀;`)  

あ、パソコンうちにくいですね!
また改めてコメント入れます~ お大事に☆(^o^)/ 
2011/09/13(Tue) 06:57 | URL  | Ma #-[ 編集]
お気遣いありがとうございます
Maさん、おはようございます

お気遣いありがとうございます
ホント、不便ですよ
力を入れるとまだちょっとチクッと痛いです
主婦は水仕事が多いので肌になにかとトラブルが出て
ケアが大変だと思います

あと1000点ほど再出品中なのでこれからDVD借りにいきます
またよろしくです!

by.りきちゃん
2011/09/13(Tue) 08:37 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック