視点を変えてがんばります!
2011年08月31日 (水) | 編集 |
昨日定休ということもあり
月末の支払いを午前中に済ませました
なんと今月は見事に赤字でした
生みの苦しみといいますか仕方ありません
今月は黒字になるようにコンスタントに仕事をしたいと思います

昨日はほとんど仕事をしていましたが
お買い物だけは一家揃って行ってまいりました
サンマが豊漁でえ?こんな値段という価格で
たくさん買ってきて圧力鍋で15分で蒲焼に。。

そして野菜ジュースと自家製マヨネーズを作る
マヨネーズはミルサーかハンドミキサーがあれば簡単です
市販のものと代わりません
ただしあんまり他のものを入れると見事に分離します
昔、昔の話ですが
一斗缶(18リットル)のサラダ油を見事に失敗して半分弁償したことがあります
自慢にもなりません
用事を言いつけられて離れてしまったのです
生クリームも一度戻してしまったことが。。思い出したくない
2度目のゴーヤも収穫、あと1本だけです


ヤフオクは撮りためた画像はようやく100点ほど出品
惨敗っぽいです。。このジャンルはいったん終了です
視点を変えてがんばりましょうかね

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


そうそう昨晩「鑑定団」おっかけ再生でみましたが
紳助さんから引き継いだ今田耕二さん(予想通り)なにも違和感ありませんでした
こんなものですかね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック