行動がついていかない?
2011年08月29日 (月) | 編集 |
この二日間ヤフオクの出品準備とHPの更新にかかりきり
ブログを書く余裕がありませんでした
発送が一段落したのでお店から発信しています

日中部屋にこもって作業していると熱いです
シャワーを浴びたり、カキ氷を食べたりして
リフレッシュを試みますが気休めにしかならず
なかなか根気が続かず1階の涼しい部屋で本を読んだりして
そこは自営業のよいところ
ヤフオクをがんばってみたもののそれほど反応は良くない
なんだか人が少なくなった感じ
Amazonは立て続けに法律の本や少女コミックで
[えっ?]と思うような高額商品が。。
まぁ、好調といえるのかも?

最近新しい本をどんどん買取りしているが
ヤフオクに出そうという雰囲気にはならない
競ることがないし、下手するとウオッチ1とか2とか。。
それも低価格でないとなかなか反応しないので
Amazonで正当な値段をつけるかHP通販にまわそうと思う
ヤフオク用に違うことを考えないとダメだろう
なかなかアイデアも浮かんでこないが
ポスター類もなんとかとしないと。。
行動がついていかない?


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック