心の叫び。。バイクに乗りてぇ
2011年08月13日 (土) | 編集 |
今朝は一転、拍子抜けするほどに涼しい
仕事をするにはとてもよい環境

ヤフオク入札中はゼロだがほとんどが即決にしてあるので
パラパラと絶え間なく落札されてきて予定は立てづらい
できるのは朝までに落札、お昼までに入金されたものは
その日のうちに処理すること
オーバーフローしそうなときは次の日までに
そうした決め事を守るように仕事をしている
そして朝はダラダラといつまでも寝ていないこと。。
そうやってモチベーションを保たないとなかなか自己管理が出来ない
自営の悪いパーターンにはまらないようにしている

特約ゆうメールの条件が出てきた
とりあえず年間5,000件以上と余裕を持たせた数での見積もりだ
まだメモとるだけにしてくださいと言われた
具体的な金額は書けないが予想以上に安い
冊子小包もメール便もすべて切り替えると
年間で計算するとかなりの金額差がある
不安なのは一社に絞ることがよいのかどうかだけである
おそらくある程度大口を取ってしまい効率を上げようとしているのだろう
まだ交渉の余地はありと見ているし下げさせるつもり
そう簡単には動かないよ

涼しくなってきたしこれからの季節が札幌のよいところ
年間でも限られた快適な季節。。仕事に遊びに励みたい
あんまりお酒を飲めないのが残念だ

バイクに乗りてぇ。。壁にピンナップ貼ったよ
「あんたまだそんなこと言ってるの?」って嫁さん

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは、初めまして。
北海道バイクツーリングは最高ですね!
自分は北海道10年以上行っていません・・
北海道の澄み切った空気吸いたい!道東行きたい!
北のキリン飲みたい!紋別のホタテ喰いたい!!
いつ行っても工事中だった道東林道はもう完走出来るのかな?
おっはよお♪ほっかいどぅ~♪のラジオはまだやってますか?
2011/08/14(Sun) 05:22 | URL  |  #-[ 編集]
あぁバイクのりてぇ
コメントありがとうございます

北海道、東北はほとんど走りつくしました
北海道の道はご存知の通り
大きな高速コーナーが多く本州ナンバーの方が
飛ばしているのを見るとほんとに怖くなります
気持ちはわかりますが見ていて怖い
(実際に事故も多いですね)
紋別へは生のカニを食べに日帰りコースで何度も行ってきました
楽しかった思い出ばかり

あぁバイクのりてぇ

2011/08/14(Sun) 08:29 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック