買取りとまとめ落札
2011年08月06日 (土) | 編集 |
ゴーヤの花

無謀にも北海道でゴーヤの栽培に取り組むも
ようやく今頃になって本格的に花が咲き。。遅いっつうの

日ハムが13安打の猛攻ですっきりしました

昨日は札幌も29度の猛暑で夜になっても気温は中々下がらず
冷たいとろろ蕎麦とシャーベットをいただき、アイスノンを抱っこして寝ました

暑い中、買取りはあるもので常連さんがやってきた
「手ぶらで涼みに来るのも何だし本も持ってきたよ」
時々札幌に戻ってくる札幌本社の某有名飲食チェーンの本部要員
全国を飛び歩いている
Hマンガと文庫にDVDを大量にもって来てくれた
すべて2011年発売のもの
全体タイトル買っているんじゃない?というくらいに多い
たぶんそうかも知れない
お土産の夕張メロン代におつりが来るくらいにはなっただろう
クレーム処理の逸話などしばし歓談して再会を期待してお帰りに
嫁さんさっそく登録を始める

Amazonから返送推奨レポートが来たのでこれ幸いに廃棄の依頼をした
FBAの実力を認めつつも当社の形態から考えても先のことを考慮し
結論としてFBAは原則やめて今後は自己完結で行くことに。。お世話になりました

ヤフオクの予備IDで思わぬ大物が。。絵本の大量セットが落札
さらにビジネス雑誌の束や本IDでも雑誌の大量束が落札
あきらめずに出してみるものだ。。在庫は大量にあるし
今日もアニメ関係で束をたくさん作るつもり
一冊の単価は低いけれどまとまるとそれなりの金額になる
倉庫スペースを考えてもやらねばならぬ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/
今日は忙しいかな? お返事いつでもいいです~!
野菜ぞくぞくと出来てますね(p^∇^q)♪   
私も昨日、“ベランダで野菜作り”の本を図書館で借りてきたんですが、
また虫の写真を見てたじろいでいます。。

ピーマンがコロンとしてて可愛い☆
自家栽培のピーマンたまにもらうけど、こんなコロンとしてなくて、
細身のピーマンです。
りきちゃん家のは、ピーマンの肉詰めが可愛く出来そうだねぇ。
無謀なゴーヤも(笑)元気そうですね。

奥さんの気に入ってる花、すごく変わってる!!
綺麗にこんもりと咲かせてるのは、奥さんのワザでしょうか。:*(。・v・)
私はまだ、お花をこんもり咲かせられません~

それはそうと写真キレイですね! りきちゃんのカメラ??
F2.8いいな~ (^O^) カメラのことがいまだよく解ってなくて足踏み状態なんですが;
買うとしたらF2.8ぐらい(?)のレンズが欲しいです。

今、また家のCD整理中で格闘してます~(;^ω^A ついこの前やったような気が、、
2011/08/07(Sun) 09:26 | URL  | Ma #-[ 編集]
涼んでました
Maさんこんにちは~

札幌もさすがに30℃近く
仕事もせずに一階の涼しい部屋で
本を一冊読み切りました
18時、今日初めてパソコンを立ち上げました

あいかわらず変わった石集めてますね
ピカピカ光る石が不思議でした
長続きしていることに感心しています

嫁さんも畑に入るたびに虫を見ては奇声を発っします
うるさいことこの上ないですよ
嫁さんはりきちゃんの勤め先や弟くんの花屋さんとかで
バイトしていましたから詳しいです
もともと実家は農家だし。。
そういえば出光から出ている液体肥料は凄いと言っていました

カメラはたいしたことないです
天気の良いときしか撮らないし太陽を背にしか撮りません
これけっこう重要です
パナとフジでどちらもネオ一眼
性能はフジが圧倒的に良いと思います
レンズの取替えはできませんが
全域で2.8と超望遠が魅力で手ブレ防止も強力
一眼にかなわないのは色と表現力です
価格は一眼のセットとそう変わらないと思いますが
一眼は明るいレンズを変えるとなると軽く本体の値段を超えます
レンズ持ち歩くと嵩張るし重いし、なので思いとどまっています
でもPENはいいよね。。

今日も真っ赤なトマトをいっぱい収穫しました
トマトもきゅうりもサヤエンドウも
スーパーで売っているものと根本的に味が違いびっくりです
夜はにんにく、バジル、トマトを使いスパゲティです
でもさっきお袋がホッケと生筋子、シラスを持ってきた
うーん、ちょっと合わないぞ~

CDの片付け大変ですよね
ウチなんか洋楽のアルバムCDのみ自宅在庫なんで
ほんと凄いことになってますよ
まだ5000枚以上あるかな?もっとあるか。。
シングルの予備もゲームもあるし
オーディオルームのみ壁いっぱいのCD棚を作りましたが
嫁さんも割り込んできてはみ出してきています
メモリープレーヤー買ってもちっとも減らないね
嫁さんのDVDもどんどん溜まってくるし、レンタルにして欲しい
とにかくこの商売在庫に埋もれています
2011/08/07(Sun) 18:13 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/07(Sun) 21:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック