あまりにも暑いので野菜と花の飼育日記
2011年08月05日 (金) | 編集 |
朝早くから猛烈に暑く今年一番の気温だと思います
ヤフオクもマケプレも取り立てて書くことが無いので

■野菜と花の飼育日記

庭の畑から野菜や花たちを撮ってみました

ミニトマト
毎日両手に収穫できるほど育っています

DSCF0243.jpg
ちょつと目を離すと巨大なキュウリになってしまいます

kabocha_02.jpg
カボチャの可憐な花

かぼちゃ
美味しいカボチャになってね

lenon_01.jpg
今話題のレモンハーブです

bazil_01.jpg
こちらはバジル。。料理に活躍しています、冬は出窓で栽培

ピーマン
ちょっと生育が遅れていますがもうすぐ収穫

オクラ
オクラ。。焼くと特に美味しいです

frower_01.jpg
嫁さんがとても大切にしている花。。紙のような不思議な花

撮影データ:ASA200・FUJIネオ一眼・2.8・マクロ

今日は暑いので水分取りながらマイペースで仕事します

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック