えっ?子猫ちゃんが。。
2011年07月19日 (火) | 編集 |
かわいい!

大きな写真に拡大できます

お店の裏のドアを閉めようとしたら
ドアと荷物の隙間にどこから紛れ込んだのか子猫が一匹
悲しそうな顔で「みゃー・・」と泣いている
そううかぁ建物オーナーの娘さんがネコ缶をやってるというノラ猫?
今日は祭日で休みなのでネコ缶がないんだ
すかさずネコ好きの嫁さんがパンを細かくちぎって与える
凄い勢いで食べてしまった
どうやら今年生まれた子猫らしい

neco_04.jpg neco_02.jpg

neco_03.jpg neco_04.jpg
※親子だと思います

今日は定休日だがAmazonがやや多いのと
日曜日にすっかり遊びほうけて仕事が溜まっているので
嫁さんと二人、自宅でずっとお仕事
そういえば先日買い取ったバンドスコアが早くも売れた
買い取りも高いが売値も思いっきり高い。。やた!
ヤフオクの数は多いがまた単価が落ちてきたのでテコ入れしなければ
今日は働こう!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック