業務はお休み
2011年07月17日 (日) | 編集 |
本日は朝早い時間に画像の整理をしたのみで業務はお休み
おなりの実家でお昼に[生寿司]をたらふく食べて
石狩、手稲と周りドライブをかねてショッピング
60km制限の道もあり郊外は快適
帰りに手稲でパワーセンターを発見、急遽寄ることに
嫁さん、さっそくお気に入りのバックを見つけてゴキゲン
キャンドルや料理の道具とか花の苗など、なにやらたくさん買い込みました
帰りはソフトクリーム屋さんにも寄る
嫁さん「今日は楽しかった~」と言っていたので良かった
りきちゃんはポスター用に大きなメジャーを買いました

夕方アマゾンを確認すると大きなものが多く
ゆうメールやゆうパックが多くなりそう
ヤフオクは一転細かなものが多くなった
明朝(深夜?未明?)サッカーがあるので早く寝ます

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック