地デジまであと8日
2011年07月16日 (土) | 編集 |
地デジ開始まであと8日
お友達からの電話でチューナーや小型テレビが品薄と聞きました
親父も心配して「なんとかしてやるか?」と心配していました
安くなってから買うよと吹聴していたし。。
そんなに心配しなくてもウチは少し前にナイショで対応済みです
アナログの大型テレビとDVDレコーダーが捨てられず
場所を取るので一階に設置しようかどうか迷っています
(配線は一階にも配置されている)
いざアナログ放送が始まると少しパニックになりそうですね

大型荷物の発送は一段落
郵便局員さん、ご苦労様でした
来週からまたありそうです

昨日はバンドスコアや楽譜をたくさん買い取りました
一瞬ヤフオクも考えましたが品薄のものが多いので
Amazonでじっくり売ろうかなと。。それにしても定価が高い
ピアノ楽譜が売りやすいけれど買取りの機会は少ないです
ヤフオクはしばらく雑誌に専念しようと思う

昨日帰りに大型スーパーへ
たい焼きが半額の日でさっそく嫁さんがひとつ買い
「袋は要りません」と言いお釣りをいただく前にそのままパクリ
あっという間に食べてしまいました
よっぽどお腹空いていたのかな
びっくりするほど大きなトマトを3個買いました
味はどうなんでしょうか。。

さて、今日から仕切りなおし。。
重いダボールと格闘、体力勝負だ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック