まだ頑張るぞ!
2011年07月14日 (木) | 編集 |
早朝3時に目覚ましをかけましたが起きれず
5時前におきたらレコーダーが録画中だったので
追っかけ再生で最初から見ることができた

あとで嫁さんに聞いたら寝る前にセットしてくれたとのこと
ありがたいです。。惚れ直しました
一時期[ズゴ録]にキーワードを登録していのだがきりがないのでやめた
すぐにHDがいつぱいになってしまうのだ
今日の話題にはことかかなかった
いやぁ。。日本女子強いです、男子はカッコつかないよなぁ
解説は専門ブログにおまかせするとして
月曜日の早朝は絶対生で見るぞ


今日はまずAmazonを片付けた後
30kgの荷物が3個とそのほかゆうパックが多数
総数300冊ほど
ゆうメールも多数。。メール便がわずかに12個
事務所から表まで出すのにえらい目にあった
さらに追加しているのでしばらく続きそう

買取りでえらく定価の恐ろしく高い皇室系の写真集や料理の実習本などの持込み
めいっぱい買い取り価格を提示したが憤慨してよそも聞いてみるとおっしゃる
「データ武装してますんで。。絶対負けません」と宣言!
案の定、再度夕方全てを売りに見えた
「3件まわったけれどお宅すごいね、まいった」と誉めていただく
自己裁量権の少ないアルバイトさんには負けませんて
売れる本は頭下げてもなんとしても買い入れますよ。。
買った時点で利益確定ですから
小規模には小規模の戦い方がある

さあてまた一暴れするぞ!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック