散策したり。。
2011年07月11日 (月) | 編集 |
朝から天気が良く夏の強い日差し
今日はギンギンに暑くなりそう
涼しい午前中に畑とベランダに水やり

昨日は午前中早くから精力的に仕事をして
お昼前から近所の牧場跡をぐるり一周
これが常識ハズレの広さで一周すると4kmほどもある
旧型のカメラ(フジのネオ一眼)を持って。。

boku_01.jpg

都会(?)の真ん中に突然現われる広大な牧場跡
周りは立錐の余地もないほど住宅が立ち並ぶ

牧場跡。。

りきちゃんが子供の頃はもつと広い牧場でしたので遊び場でした

boku_05.jpg

おとなしい小さな馬が二頭飼われていました、ポニー?
ペットなのかなぁ

boku_04.jpg

かわいい女の子をついパチリ

boku_06.jpg

道端に咲いていました

自宅から道路を1本渡ると公園をはさんですぐにこんな環境があります
牧場跡は相続税のせいか公園になったり年々狭くなってきています


今日は最近のヤフオクの傾向で大きな荷物の発送と準備
まさに荷物を送るという感じ
段ボール箱をたくさん用意してある
今日、明日無料日だし、少しがんばってみよう
まとめ出品なのでそんなに数は出せないが200冊くらいは出品したい
午前中が勝負だ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック