mixi(ミクシィ)を覗いてみたら
2011年07月09日 (土) | 編集 |
最近雑誌を中心にまとめてオークションで処分中
今日も大きな荷物を宅配便でたくさん発送しました
まとめて70冊とか大きな地図(売れた、よかった)など
梱包も少し手伝いました

昨晩久しぶりに放置しているmixi(ミクシィ)を覗いてみました
母校の同年卒組にお友達を発見、メールをいれたところ
すぐに返事が来て、今は絵描き&レストランオーナーだとか
料理の腕も凄いらしい
なんかいい感じですねぇ
自らを[置き物]と称するポワーンといった感じの人
いい感じの絵を描くだよね
卒業して以来音沙汰無しだったのでウン十年ぶりの再会でした

りきちゃんの野菜飼育日記5

もう少しで小カブ(赤・白)が食べ頃
すでに2回目の種まきをしました
ドレッシングを工夫してサラダにしよう
生ハムが合うかも

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック