撮影で足腰がまた痛い
2011年07月03日 (日) | 編集 |
足腰が猛烈に痛い。。筋肉痛みたいな感じ
嫁さんいわく
「あれだけ一日中、立ったり座ったりしていたら痛くなるよ」
「そうだよな、まるでスクワットだもんな」
そういえばオリコンやポスターを撮ったときもこんな感じだった
大きなものを直に撮るときは床置きになるのでそうなるのだ
運動不足もあるのでしょう
そういえば近所の幼馴染に羽球に誘われていた
たまに体育館に行ってこなければ。。

写真撮りした量は半端な量ではなく総数400冊くらい
まだ同じくらい残っているので今日撮ってしまおうかとも思っている
がんばった結果はすぐに現われ、現在猛烈に入札が入っている
発送はりきちゃんも手伝おうと思う
でも案外一人の人が大量にまとめ落札というオチもありそう
なにせ、処分価格なので好きな人にはたまらないだろう
倉庫の空いたスペースにはすぐにハード本がどかどかと置かれ
あつというまに塞がってしまった
今朝嫁さんが起きてヤフオク画面を見たら少しは驚くかな?

長い時間写真撮りしているとカメラの重さも気になる
パナのカメラは重い。。計って見たら550gもある
片手の撮影場面だとやはり重いと感じる
それに操作ボタンの配置も悪く
マクロの設定ボタンはなくダイヤルでしかも
通常のダイヤル位置から何回もまわさないと到達しないし戻すのも面倒
液晶のオンオフボタンも離れていて変な位置にあり片手で操作できない
立ち上がり時間もものすごく遅い
ついつい旧フジのカメラに手が伸びる
でもレンズの明るさは特筆モノで手ぶれ防止が強力
後の画像処理が楽なのだ
遊びでは気にならないこともいざ仕事の現場になると
長時間にわたり酷使するだけに気になることが出てくるものだ

そういえば買取りした本がかなり溜まっている
なんとかしなくちゃ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック