夜中にお仕事モード
2011年06月20日 (月) | 編集 |
昨晩は珍しく夜な夜なというか3時からず~っと仕事をしていて
日曜日なので途中、FM放送が終わってしまった
そしてそのまま今日のお仕事
今日は猛烈な寝不足。。一日中、朦朧としていた
久しぶりにAmazonがやや多く
ヤフオク最終日ということあり30件近くが落札された
その対応やピックアップが大変で歯を食いしばり頑張ったが
3時頃でギブアップして二人とも作業を終了
写真を少しだけ撮り、買い物をして帰ってきた

ヤフオク新規目標100件には届かなかったが
200冊以上は出品できた
まとめ出品が多かったのでコメント作成に時間を取られた
珍しく高額テレカに入札がありうれぴ
でも競争入札にはならないだろうと思う
今日はこれから映画を見ながら再出品の予定
明日は早く起きれたら再挑戦
日中寝てしまいそう。。

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
3時から仕事ですか~ヽ(^o^)/ いちおう早朝になるのかな?
寝不足はけっこう辛いですよね。
私も土日寝不足で、高速での運転中、集中力がとぎれる時がありました。。
200冊以上の出品って! あらためて凄いですねぇ。

りきちゃんちは食べ物が豪華ですね☆
ブログ見てると、食べ物にはケチらないってポリシーが伝わってきます。
うちは節約はあんまりしないけど、豪華ではなくすごく普通~です。笑
2人とも少食で、たぶん食に対する欲求がそんなにないタイプかな?
でも食は大事だと思うので「毎日美味しい料理を食べたいなぁ」と、
漠然と思ってたりするんだけど、、
料理上手をめざすんですが、なかなかやる気が続きません(;^ω^A
そういえばストウブ(鍋)は気に入って毎日使ってますよ☆

良い1日を~(=^ω^)ノ☆
2011/06/21(Tue) 07:20 | URL  | Ma #-[ 編集]
ぼうっとしています
Maさんおはようございます
11時過ぎなのでぎりぎりおはようです
本を読んでいましたが、今、呼ばれて二階に上がってきました

さすがに疲れがたまって今朝から再出品の設定だけして
ブログの更新もせずにパソコン任せでぼうっと過ごしています
若いときは極端な夜型だったのに、歳なのかな?って思ったりします
また、2,000点をはるかに超えちゃったのに反応はイマイチですが

ブログ見ました
高速の無料が終わるのですね
北海道は一般道走っても同じ速度だったりして。。

我が家というかウチの一家は食べることに関しての
こだわりは凄いものがあり
いつも何か作ることにチャレンジしています
今、弟くんに肉まん、アンマンを研究してくれと頼んでいます
生地が難しいのですよ(一度失敗)

ストウブって美味しい料理できそうですよね
ウチは両家とも最近大きな蒸し器を買ってそれに凝っています
蒸し物、煮物は難しいっていわれますがほんとうです

良い一日になりますように
2011/06/21(Tue) 11:46 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック