最近の買取り品
2011年06月14日 (火) | 編集 |
朝5時きっかりに起床、すぐに仕事にとりかかる
再出品の残りを出しつつ撮り溜めた画像からピックアップして
フォルダにひとまとめし、これから出品
2時間ほどしてある程度こなしブログを書いています

pogo_600_01.jpg

■アメリカの風刺漫画でウォルト・ケリーは元ディズニーの作画出身
とても珍しい本だと思います。。最近の買取り品

今日は何品出せるかがんばってみます
野暮用が入らないように祈ります
そのために必要なものは買って来たし出かける用事はない
おやつもたっぷり用意した
やっぱり自分の部屋で楽な格好で音楽を聴きながら
これがやっぱり最高の環境
ずっと部屋で仕事がしたいくらい
フリーのデザイナーとかだったら最高なのに。。
お抱えデザイナーだったりきちゃんにそんなスキルはないと思う
間違ってデザイナーで独立しても多分苦しんでいたと思う
時々POP程度のものやちょっとしたロゴなど内職で充分
でもりきちゃんに[筆]持たしたら凄いよ~レタリングなんて甘っちょろいもんじゃないぞ
新聞や雑誌のサブタイトルも書いていたし
お酒の題字も書いたことがある(今も売っているかな?)
クルマでもシャッターのでこぼこでもガラスでもなんでも速攻で書いちゃう
習字ともまた違うんだよね。。看板文字
でも、今、修行中の陶芸のほうが興味がある
あちゃ~、話がそれた。。自分の部屋で仕事がしたいと思うだけです

さあて、朝飯だ、かあちゃーん腹へった

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック