発送は多いが単価低迷
2011年06月02日 (木) | 編集 |
本日予想外に発送が多くず~っと発送作業
7時近くなり、ただいま帰宅
大きな売上げに!と喜びたいところだが
以外に平均単価が低く明日のほうが合計金額が多そう
さすが100円とか200円はないがちょっとがっかり。。

目処がついたのは4時過ぎで1件買取りのあと
(たしことはないので書くほどではない)
でそれから写真撮りで珍しく嫁さんも手伝ってくれて
200点ほど一気に撮れた
明日、明後日ですべて出品の予定?としておきたい
でも。りきちゃんちょっと疲れています

晩ご飯はお隣りで作ってくれた
ツボダイとサラダ、コロツケでいただきます

今晩はこれでお休み
え~っ。。餃子包めってか、はいはい

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック