夜更かししながら
2011年05月23日 (月) | 編集 |
昨晩は嫁さんと録画を見ながら
ヤフオクの準備。。もう一週間はかかりそう
その姿はまるで内職をやっているみたい
まぁ、片付けながらやってはいますが。。紙くずがたくさん出ます
でも今、確実に儲かります

今日の発送は追いつかないというほどではないが
Amazonが2日分なのでやっぱり多い
FBAがなかったらと思うとゾッとする
もっと力を入れんといかんかな
今週はもう一回送ろう。。

いつもお世話になっている
[マホガニーなDaily]さん
http://honeymolasses.jugem.jp/
写真を見て軽くショックを受ける
個人のセンスもあると思いますが味わいのある写真
ちなみに一眼レフ
思わず一眼が欲しくなるが凝るときりが無い性格なので
ネオ一眼に留めておくことが肝心かも?
でもいつかそちらに走りそう

宗八カレイは結局串に刺して干しました
今晩はいただいた国産生肉でトンカツ
野菜もいっぱい食べなくては。。

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック