お花見&オフ会
2011年05月16日 (月) | 編集 |
昨日はナナパパさん幹事の元、札幌円山公園でお花見&オフ会
りきちゃんも午後いちから参戦
寒い中、早朝から場所取りご苦労様でした
以外にもお昼から晴れて温かくなり5時頃までは快適に楽しめました
桜は探せば少しだけ残っていました

弟くんが会場まで送ってくれたので
手作りケーキとロールケーキを差し入れてくれた
あっという間になくなり大盛り上がり。。ありがとう
久しぶりに再会できた方もいて楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました!

今朝はすっきり晴れわたり気温もかなり上がりそう

さて、今日は予想通りの発送量というか完全にお手上げ
まずはAmazonを片付けてしまいそれから発送できるものは発送して
2日間で片付けるように段取りだ!
今週はどこかで連休を取り嫁さんと遊びに出かけるつもり
それまで頑張るぞ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック