[邪道]と思いつつも
2011年05月13日 (金) | 編集 |
週末の天気が少し心配

昨日は発送に明け暮れた
一部発送時間に間に合わなかったが梱包は全て終えてから帰宅
少し帰りが遅くなったのでお隣からてんぷらをいただき夕食にした
チカ(ワカサギに似た小魚)がとくに美味しかった

ヤアオクはあいかわらず好調で今朝も落札が多い
この調子はいつまで続くのかはとっても疑問
自分でも[邪道]と感じつつやめられない
こんなんでいいのか?と自答しつつという感じだ
今手元にあるものも出すとおそらくまた入札バトルになるんだろうな
嫁さんの反応はなぜか悪くない
いつもアダルト系を増やすと眉をひそめるのだが
アイドル系に関しては
「売れるんだからもっとじゃんじゃん出しなさい」と、とても寛容

弟くんに頼まれてプリザーブドフラワーを出品
よくわからない分野だがつくづく器用な人だなぁと思う
状態が良いと10年くらい持つそうだ
意外に高いことにびっくり

今日は発送が少し遅くなっても
朝一番でFBAを発送の予定
大きな箱が場所を取っていて邪魔くさいのだ
昨日帰る間際に梱包台の上に本を並べてあとはシールを貼るだけにしてきた
次の箱も半分ほど埋まっているので今日片付けしまいたい
りきちゃん期待の高額本5冊を入れ忘れたらしい
「悪い、悪い、次にとよ!」と、スルーされた
たしかに一度満杯にして設定すると変更は面倒だ

今日も一日元気にいきましょう

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
スウィーティーです。

確かにアダルト系は金になりますが、嫁、子供に不評なんで
あまり入れてません。

ヤフオクも再開すべきかなあ。。

一時期イーベイから流してましたが今はなかなか。。。

2011/05/13(Fri) 20:19 | URL  | スウィーティー #-[ 編集]
No title
スウィーティーさん、コメントありがとうございます

自答しながらも仕事なんで仕方がありません
ヤフオクをコンスタントに長続きさせるのは
覚悟と持続力がいりますね
とにかくどんなツールを使おうとも、何かと手間がかかります
ため息が出ますね
2011/05/13(Fri) 21:01 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック