本の付録に思い入れ?
2011年05月08日 (日) | 編集 |
昨晩日ハムの試合(録画)を見始めて1回の裏までしか覚えていない
寝てしまったらしい。。
そういえば晩ご飯を食べる前から少し眠かった
2時頃いったん目が覚めてメールチェックをし、またすぐに寝る
6時までぐっすりと眠っていた

寝起きはいつも頗る良い
起きてすぐに動けるしすぐにご飯も食べられる
今朝も起きてきてすぐにパソコンのスイッチを入れた
まずはメールチェック。。あれ?壊れた?
壊れてない、やっぱりメールがゼロ
こんなことあるんだぁ。。と妙に納得
落札も注文もないのかぁ
昨日までの事が嘘のようだ。。夢なら覚めてほしい
なんだか連休明けが思いやられる展開
でも今晩は落札ラッシュの予定。。と、思いたい

さて、昨日買取りの雑誌を整理するか出品を続けるか思案中
溜まっている俗に[査定ゼロ]の雑誌類も縛って廃棄の前にグラビア抜き
これがけっこう大変
中綴じの本は針抜き、のり付けの本は1-2mmのところで裁断、にかわ部分を取ると
あとはペラペラと手でも剥ぎ取れる
あ~順番に袋に入れておく。。もう何年こんなことをやっているのか・・
でも大半は買取り時にいっしょに付いてきた物
なぜか別にして保管している方が多い、マニア層にその傾向が強い
今でも箱を開けるとポスターや付録の袋が出て来たりする
気の長い話になるが時がたつと活躍する日がやってくる。。ある日突然に
グラビア2ページで万越えだって過去にあったのだ
今日現在もマジに1万円を超えたものが。。なんだろね

さて今日もなんと言われようと出品だ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック