雑誌ですか~
2011年05月07日 (土) | 編集 |
本日、土曜日だけれど
ゆうちょもJNBもオンラインはありで
午前中は発送業務をこなした
早い時間に電話で営業の確認電話
雑誌を大量に持ち込みたいとおっしゃる
持込ならどうぞどうぞと引き受ける

お昼からお見えになり
やはり雑誌がかなり多く
ほかに雑誌といってもアダルティーなMOOK本や
後からコミックが持ち込まれた
あれ?嫁さんの目が一瞬光った
後で聞いたら珍しい廃盤のコミックが多いらしく
Amazon検索したらなんと単独かい。。今どきにネェ
よく憶えてるわ。。感心、感心emoticon-0137-clapping.gif

捌くには当分時間がかかりそうだ
いまはほかのことをやっているし
新しい雑誌なのでとりあえずAmazonに登録しておいても良い

夕方嫁さんがいきなり甲高い声を発する
FMで野球(日ハム)の試合結果を放送したらしい
何事かとびっくりした
そしてデジカメ撮影中に2m近い100W?の蛍光管が切れた
あちゃー、これで予備は最後の一本
値段が高いけれど配達してもらわなきゃ

お隣から珍しい銀ダラのカマと生パン粉で揚げたコロッケが差し入れ
「あらあら。。ご飯炊くだけで良いわ」とぺろっと舌を出す嫁さん
いっつも猫かぶっているし。。だからいつも悪者のりきちゃんなのだ
「嫁さんの言うことちゃんと聞きなさいよ」と言われる始末
マジかよ!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック