fc2ブログ
 [支払いが完了しました]メール
2011年03月23日 (水) | 編集 |
本日は体調今ひとつでしたが
とにかく、わき目もふらず発送の準備
送れる物は送り、ピックアップを終わらせ
一応目処はつけて帰ってきた
Amazonは午後から積みあがるもほんとに綱渡り
明日からの発送はそれほどないような気もする

青森地区から催促はくるものの
宅配便以外は受け付けられず再度おわびのメールを送信
しかしながら刻々と状況は好転している

被災地にももう少しで援助物資がいきわたるようだ
皆さん我慢して我慢しておられるようだが
物資がいきわたったら大いに美味しいものが食べたいと
我がままを言ってもいいと思う
そのほうが早く物事が進むと思う
もう少しの辛抱だと思います

面倒なヤフオクでもつとも困るのは
[支払いが完了しました]メールを送信しない人
落札者は出品経験者が少ないのも特徴のひとつですが
100件を超えてくると探すのは大変
[発送しました]メールに[その他]のメールを返す人
丁寧なのは良いのですが実は困ったチャンなのです
出品者は[支払いが完了しました][発送しました]
この二つを頼りに探します
憶えておくと忘られることなく、見逃されたら
それは出品者の責任です
50件くらいまでは記憶力でなんとでもなりますが
100件を超えると難しくなります

[支払いが完了しました]で終わる
それが確実でスムーズな取引のコツだと思います

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック