置き場所がいよいよピンチ!
2017年09月07日 (木) | 編集 |
2017年9月7日(木)

今朝早くからまじめに仕事をしています。
登録しては倉庫へ運び自宅一階の棚の上にも上げたりしていますが
とりあえず玄関は満杯でクルマにも満載。

P1640731.jpg P1640695_640.jpg

2階にはこれ以上置けないので
とりあえず買い取りを少しセーブすることにしました。
在庫ばかり増やしても出来る仕事には限界があります。
今まで買い取りセーブなんて考えたこともありませんが
後を継ぐ人もいないのでこの辺で整理していくことも
視野に入れなければなりません。

昨日から弟くんの差し入れが多く食べきれません。
鰰(ハタハタ)の一夜干し、チキンナゲット、手作りのイクラほか
天然オレンジュースは開栓すると日持ちがしません。
何か考えて料理しますか。

先日からガスレンジに助けられています。
とうとう、揚げ物をするようになりました。
機能を調べると油の温度も自動なんです。
どんな動作をするのか試験的に火を点けて180℃に設定したところ
なんと設定温度になるとピーっと音がして瞬時にトロ火に切り替わります。
まるで電子フライヤーみたい。
もう、パン粉や箸をつけたりする必要は無いのですね。
上下グリルの火加減も良く考えられていて魚は完ぺきに焼きあがります。
嫁さんにも使わせてあげたかったなぁ。
付属の鍋でご飯も炊いてみようかな。

donlogotop200.gif