高額な買い取りにびっくり!
2017年09月06日 (水) | 編集 |
2017年9月6日(水)

昨日札幌中央区へ出張買取りがありました。
場所を尋ねると大通り公園の真向かい。
まさに一等地で雪まつりやホワイトイルミネーションが窓から見物できます。
さて、困ったのはクルマの置き場所。
とりあえず最悪台車を玄関に置いて駐車場に停め
本を台車に積んだまままた戻るということを考えていたら
弟くんが同乗して助手席で待機してくれるとか。
助かった~と一安心。
即日伺いました。
さすがに高級マンション、セキュリテイーは厳しく
まず玄関で開けていただきまたエレベーターでまた開けていただくという厳しさ。
期待していた通り、レベルの高い高額な買い取りになりました。
お金を多めに持って行きましたが追加のものも多く
ほとんどのお金を置いて来ました。
久しぶりにハイレベルな買い取りとなりました。

P1640691_640.jpg P1640693_640.jpg
P1640696_640.jpg P1640686_640.jpg

さて、保管場所がいよいよ厳しくなってきました。
いよいよ買い取りをセーブしなければなりません。
何から手を付けて良いか分からないくらいです。

その後夜に近い時間帯にお友達が委託品を持って現れました。
おかげで晩ご飯は8時過ぎに
弟くんが[函館カレー 五島軒]のカレーを差し入れてくれました。
これは美味しかったですが量が少ないのはご愛敬?

donlogotop200.gif