まだ暖房が必要・・・
2017年05月16日 (火) | 編集 |
2017年5月16日(火)

午前6時起床、たっぷり寝ました。
ピックアップのみ済ませて
本日病院には8時45分に到着。
すでに混んでいるのですね。
採血を終え45分ほど時間が空きましたので
本を読みながらタリーズコーヒーで
ホットドック付きのモーニングをいただきます。
朝から何も食べられなかったのでひと息つきました。
11時に帰宅、さっそく梱包作業を始めます。
Amazon、プレイステーションの新品ソフトが売れたのが価格的に大きい。

昨晩あまり冷え込むので温度計を見ると20℃。
暖かい気候に慣れたせいか耐えられず暖房ON。
今日も寒さがぎりぎりの状態です、夜は暖房いるかな?

まもなく14時、多少仕事しようかなと思います。
予備在庫で売れた分を補充しているところです。

P1620090.jpg
在庫チェックして見たらこの1年で相当出品数が減っていました。

猫ちゃんたちぐっすりお休み中、とっても静か・・・。

donlogotop200.gif