うちは今のペースで何も不満はありません。
2017年04月14日 (金) | 編集 |
2017年4月14日(金)

昨日は強風が吹き荒れ気温は4~5℃。
今日の予報は17℃、なんと13℃ほどの大きな差です。
10時前に梱包作業などは終えましたので。
これから郊外に出かけようと思っています。

BOOK OFFの不振が伝えられています。
そもそもの初心を忘れたから?
それとも娯楽の傾向が変化しているからなのか
そんなに大きな利益を出さなければならないこと
それ自体に無理が来たということだろうか。
創業以来本のみで大きな利益が出た記憶はありません。
昨日[楽天]から固定電話へ加入の営業がありました。
すでに中古品に関しては方向が違うと思っています。
楽天の看板ではもう無理でしょう。

メルカリが伸びているようですね。
うちは今のペースで何も不満はありません。

donlogotop200.gif