今朝は早起きしてWRCラリー(フランス)の生ライブ
2017年04月10日 (月) | 編集 |
2017年4月10日(月)

今朝は早起きしてWRCラリー(フランス)の生ライブ。
録画してあったので早速観ました。
解説陣が凄くてびっくり、やるな!Jスポーツ!。
トヨタはシトロエンとヒュンダイが当面の目標らしいです。
シトロエンとヒュンダイは明らかに早いです。
トヨタはラトバラが乗っていますのでこれから先ますますマシンの熟成が
進むものと思われますので後半戦が楽しみです。
いずれシャーシも手掛けるのかな?。
そしてマスターズ(オーガスタ)を10分ほど観ました。

弟くんからたくさんのおかずが届きました。
こんなには要らないのに・・・。

P1610330.jpg

映画パンフ、ちょっと時代が若いですね。
何処も処理に苦労しているようです。

P1610590.jpg

昨晩は業務用の蒸し麺が手に入ったので
広東風の焼きそばにしました。
撮影したのに画像が保存されていませんでした。
カメラにカードが入っていましたのでアップしておきます

donlogotop200.gif